100円戻ってくるCoke ON Pay対応自販機利用してきた

リアルゴールド お得情報
この記事は約2分で読めます。

Coke ON Pay対応自販機でLINE PayもしくはPayPayを利用すると100円帰ってくるキャンペーンを実施しているので利用してきました。詳しくは以下より。

【Coke ON】ドリンク1本と交換できるドリンクチケットを先着15万名様にプレゼント中 10月16日まで

それぞれの決済方法で100円帰ってくるので2本購入してきました。なんかLINE Payだけ戻って来なかったんだけど、なんか不具合があったらしく、後日100円還元するみたいです。今は復旧済み。

対応自販機はCoke ONアプリ内の”自販機検索”から探せます。Payマークがあるところが対応自販機。

Coke ON Pay使い方

Coke ON Pay対応自販機

支払い方法を設定後、Coke ONアプリを起動させ、自販機に表示されている”販売中”のところにスマホをかざします。(Bluetoothはオンで)

スマホかざすところ

ここね。スマホを近づけて接続が完了すると、”販売中”の上の部分に青いバーが表示されます。

自分も初めて利用したんだけど、アプリを起動させればすぐ繋がるわけじゃないのね。

coke onアプリトップ

アプリ画面右上のマークをタップして接続ボタンを押さないと繋がらなかった。知らんかった。。

あと、自分の環境だけかもしれないけど、スマホで音楽聴いてて、有線イヤホン繋げた状態だと自販機に繋がらなかった。イヤホン抜いたら繋がった。Bluetoothってそういうもんなの?※気のせいだった。がっつりスマホを自販機に近づけたらいけた。

んで、スマホと繋がったらスマホの画面に商品画像がずらりと表示されます。

タップスワイプ

ほしい商品をタップして上にスワイプさせると購入できます。自販機側のボタンは一切使用せず、スマホだけで購入が可能となります。

合計最大800円お得

支払い方法をアプリ内でLINE PayとPayPayに切り替えて購入すれば毎週2本、期間中8本100円引きで飲み物を購入できます。さらに、アプリ内のスタンプも溜まってタダでもう1本飲めるかも。

普通に買うより間違いなくお得なのでLINE PayとPayPayを利用している方はアプリ連携して購入してみてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました